あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

広島→大阪18切符で旅行記の巻

 
 
 
どうも、結構な苦労人です。
 
 
 
 
 
さて、広島から約6時間かけて大阪に到着し、(途中、車内でおばちゃん二人組と仲良くなり、お金節約の為に青春18切符で大阪に向かってる事を伝えたら、「時間かかって大変ねー!タダより安いものはないもんね!」と言ってた。そりゃそうですよね。タダより高いものはないって言いたかったんでしょう。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてトータルテンボスの藤田さんと合流。難波で中華料理をご馳走になり、そのあとにさらに大今里にある僕の知り合いの方の焼肉屋さん(カウハウスわっそ大阪市東成区大今里4-4-9)に行き、焼肉を食べさせていただきました。
 
 
 
 
{B400B309-9764-481C-B046-37E7ECC52A31:01}


 
 
 
美味しすぎて、こちらもペロリでした。
 
 
 
 
 
楽しい時間を過ごし、ホテルに戻り、旅の疲れでペロリと寝て・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪2日目はあいにくの雨の中、
 
 
 
{724C302C-412B-44EF-B368-4556BF1845D2:01}


 
昼前からなんやかんやして、夜は東心斎橋にある、テンダラー浜本さんのお店「ハマー」に連れてきていただきました。全てが美味しかったです。鳥がさらに好きになりました。
 
 
 
{EEB7B16B-B089-4A83-9399-6E4BE7D992BA:01}


 
 
〆のざるラーメンもダシが最強にきいてて、絶品でした。
 
 
 
 
 
そして夜中は金龍でラーメンを食らい、ホテルに戻って寝ないでドラコレやって、今現在(8月4日午前5時31分)大阪環状線に乗って、また青春18切符で東京に帰っている所です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方くらいに東京に到着する予定です。12時間くらいかかります。吐き気がします。そのお話はまた後日・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※お詫び
 
旅行記とか書きましたが、結局食べ物の話だけで終わってしまいました。ご了承下さい。僕から食欲を取ったらもう何も残らないのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 【告知】
 
 本日、8月4日・22時からニコニコ生放送とYNNでドラコレ大好き芸人の夜でございます。今回も企画盛り沢山の生放送でお届けしますので、是非観て下さいませ。暗躍亭メンバー総出演でございます。
 
http://t.co/9yMUdffR8K