あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

あるあるYY単独ライブ終了の巻

 
 
北九州の、小倉あるあるYY劇場でやらせていただいた私の単独ライブ「あっぱれコイズミのショー2013」も先日、無事に終了いたしました。
 
 
 
 
 
 
{CEC97BB4-0F24-4464-9C06-203BD38887E7:01}


 
 
いや、正直、決して無事ではありませんでした。単独をやらせていただける話をいただいたのは9日前。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の単独ライブよりもさらに短い準備期間です。急すぎる話に面食らって現実逃避しましたが、いつまでも逃避してるわけにもいかないので、9日間でできる限りのことをしようと思い寝食を忘れ(すいません、食を忘れたのは嘘です。)発売日に買ったモンスターハンター4をプレイするのも我慢し(すいません、3時間だけプレイしました。)とにかく頭を捻りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果、頭はバーストし、当日まで完成してないネタがあったり、まったく練習しないまま挑んだネタもありましたが、ネタ8本とゲームコーナーで2時間ほどのライブになり、なんとか丸くおさまりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
事故も起こりましたが、どんな事故だったか、どんな内容だったかは観に来てくれたお客さんのために、ここでは書きません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これも観に来てくれた温かいお客様、舞台監督をしてくれた長谷川さん、作家のパジャマとりやさん、あるあるYY劇場の社員さん&スタッフさん、告知を手伝っていただいた皆様、福岡に呼んでくれたトータルテンボスさん、ライブを手伝ってくれたウルトラベイビィ中尾&山田ちゃーはんをはじめとする皆様のおかげです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小倉で、しかも僕でお客さんが入ると思わなかったですし、ライブ自体が成立するか不安で吐きそうになりましたが、皆様のおかげでなんとか成立しました。この場をお借りして改めてお礼申し上げます。ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、単独ライブはもう二度とやりたくありません。僕は主役にはなりたくないです。今回のお礼は、皆さんを陰ながら支える事でお返ししたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんにせよ、僕のライブに関わって下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またしばらく、半ニートに戻ります!!