あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

ラストEXPの巻

先日は、よしもとEXPライブの最終回でございました。








このライブに約一年間出してもらいましたが、とにかく楽屋が楽しかったり、手売りチケットが売れなくて自暴自棄になったり、毎回のように新ネタを作って臨んでたので緊張感がハンパなかったり(すいません、毎回新ネタは嘘です。少しカッコつけたかっただけです。)と思い出がいっぱい詰まったライブでございました。









だからと言って特に泣いたりしませんでしたが、小さな奇跡は起きました。







僕は今回、外国人に扮したネタだったのですが、僕の前の前の出番のシューレスジョーが外国人ネタで、前の出番のパタパタママさんも外国人ネタでした。








つまり、奇跡的に外国人ネタが3つも続いたのです。ネタをやる前から僕の心は折れましたが、暖かいお客さんだったので事なきことをえました。









まさに外国人風に言えばアンビリバボーです。









さらにアンビリバボーな出来事は続き、この前、他力本願(仮)というお芝居に出してもらったんですが、その共演者の皆さん(フォービーズの水野ちゃん、カムカムミニキーナの元尾さん、勝山くん、鹿野ちゃん、山下ちゃん)が内緒で観に来てくれてたのです。本当に嬉しかったです。みんな優しい・・・











嬉しかったのでライブ終わりにみんなで水野ちゃんのバイト先にご飯食べに行ったのですが、料理が全部美味しかったです。







シメで出てきた苺雪見だいふくも白目剥くほど美味でした。



{FA2DBA12-E921-4BCF-82CA-2F99EB438B55:01}








疲れた身体に甘さがいい感じに染みました。(たいして疲れてませんでしたが)




{4F7373B2-FF9E-421C-B4F5-550FEBA7D827:01}







皆さんも渋谷にお立ち寄りの際は是非行ってみてください。

道玄坂・旅籠

東京都渋谷区道玄坂2ー8ー7渋谷道玄坂ビル2F

www.hata-go.com


というお店です。






色々ありましたが、とても良い一日になりました。感謝でございます。










しかし、せっかく観に来てくれたのに、財布の中身が地獄だったのでワリカンにしてもらいました。この場を借りて観に来てくれたみんなに謝罪します