あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

秘密基地とラーメンの巻

今日は、西調布格闘技アリーナで行われたSECRET BASEを観に行かせていただきました。




{1695C1E5-0670-4C9B-920D-51CF9FC28831:01}


{DF645A60-F7C3-467F-A33E-CB0BE92A6D89:01}




バラエティに飛んだ試合の数々、大迫力かつアットホームな面白い大会でした。


{CCA27AE1-F5D2-4FF8-83BC-BE311B5266FB:01}




試合後に、清水基嗣選手&小学生ポップスグループ・ランドセルズのアンちゃんと写真撮っていただきました!Tシャツも買えたし、大満足です。





その後、時間が空いたので稲田堤の「てのごい屋」で煮干しラーメン。

{E78BBD15-8042-4755-8666-4CEFE2C016B8:01}



美味すぎて禁断の「汁全部飲み干し」をしてしまいました。煮干しラーメンのあのスープのザラザラ感がたまらんです。




さて、明日は仙台に向かいます。調子に乗って食べ過ぎないように気をつけます。