あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

ストレルカ鳥取公演の巻

羽田空港から飛行すること一時間半。前からずっと行ってみたかった米子鬼太郎空港に到着し

{46878E80-C6D8-4924-941E-AF28DFB48C6A:01}

{9E61DC4F-2B98-4B9E-83C2-9C3CCD01A53A:01}




米子コンベンションセンターに移動し

{82F28410-1097-4C78-8C9E-3F6F7FC86788:01}



トータルテンボスさんの漫才ライブ超盛りで上がり終了。


鳥取出身の山田ちゃーはんの家族もご来場されてました。(家族全員同じ顔でクローンみたいだった)


そして私の事を師匠と呼ぶABCDE湯かげんの東野くんにも久々に会えました。

{FADDD181-BD98-4762-81B7-755181E99D5C:01}



島根住みます芸人になったらしいので今後に期待大です。



打ち上げでは鳥取の美味すぎるご飯をいただきました。特に白イカが甘くて絶品でした。あんな美味いイカはじめて食べた・・・

{24210C2C-3973-4552-A8EA-0638625F92EF:01}

{28A5B900-F36A-4FD7-9AC7-D798ADBCF0D3:01}

{99EEDCC0-6FFC-4E5C-A83C-4DA86229EBDC:01}




と、楽しい鳥取でしたが、台風のせいで飛行機が欠航し、東京に帰れません。


無事に帰れたらFMフジで21:00~23:30生放送の「Slash&Burn」にゲストで出させていただきます。DJは間宮優希さんです。お時間ありましたら是非聴いて下さい。