あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

2000km歩いた男の巻

北海道の宗谷岬から44日間休みなく約2000kmを徒歩で移動し、新宿にゴールするという偉業を成し遂げた同期のコンマ二センチの竹永さんに会いました!ほんと凄い事です!


{06B9D383-93B4-4144-BDEA-FB6523123143:01}


一昨日、ゴールインライブに行こうと思ったのですが行けず残念に思ってましたが昨日、本社に行ったら会えました。



Twitterやブログで旅の様子をチェックしてたので思わず「本物だ!」と言ってしまいました。



北海道の端から新宿まで歩いてくるなんて簡単にできることではありません。竹永さんはもはや偉人の域に達したと思います。


{FC75E183-289E-4756-96FA-70C2E59EAE7F:01}


そんな竹永さんは、新宿から自宅まで再び徒歩で帰って行きました。相当疲れてたみたいなので、


「10kmくらいあるのに大丈夫なんですか?」


と聞くと


「いや、10kmなんて楽勝だよ!」



というこたえが返ってきました。



2000km歩いた男にとっては、たしかに10kmなんて100mくらいの感覚なんでしょうか・・・



ともかく、怪我などなく帰ってきてくれてよかったです!竹永さんお疲れ様でした!!