あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

宮城県亘理町にて・・の巻

またロシナンテスさんにお世話になり色々やらせてもらいましたが、今回も、じーちゃんばーちゃんの元気さに圧倒されました。年齢を重ねてるはずなのに会うたびに元気になっていってるのには本当にビックリします。
 
{6CF3CEE8-B9A3-4657-A18C-C5C68BA6DF57:01}

{26DFF714-BB56-4C0C-A1E0-9B2444EFCF22:01}


 
やっぱ健康農業で身体を動かしてるのがいいんでしょうね。今回も戦争や震災の時の貴重な話を聞かせていただきました。
 
同じ時期に来てた高校生のMくんにもビックリしました。福岡から一人で宮城まで来る行動力もすごいですが、頭もよくて、将来の夢も立派すぎました。(僕と石田くんはMくんよりだいぶ年上ですが、立派すぎて途中から敬語になりかけました。)
 
 
僕が高校生の時なんて、学校の周りを奇声を上げて走り回ったり、先輩のカバンにイタズラしてバレてボコられたり、プレステでバイオハザードをやって怖すぎて体調が悪くなったり、体育館でムーンサルトプレスの練習して失敗して首に爆弾を抱える怪我をしたりとバカ丸出しだったので恥ずかしくなりました。
 
最終日の夜は仙台に戻り、谷地沼さんにおもてなしていただきました。牛タンめちゃくちゃ美味でございました。僕らみたいなもんによくしていただいて、ありがたいかぎりでございます。
 
{759F5B85-10A5-4010-A14D-D49B0E6B7218:01}

{3D042E77-0EBC-49D0-86A1-087B9D0AA36A:01}


 
今回も本当に勉強になった&楽しかったでございます。また行きたいです。お世話になった皆様ありがとうございました!
 
{624317C1-ACB0-4473-B508-A4E755041BEE:01}