あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

タイでテニス観戦&ヨガ体験の巻

先日、プロテニスプレーヤーの久見選手と高畑選手の応援にいかせていただきました。


{29FDBD09-FA47-42AE-9C26-4CEC37531125:01}


お二人はタイに試合でいらっしゃってて、シングルとダブルでなんと決勝に進んでました。


きよしさん、カナさん、山中さんと試合を観戦させていただきましたが、いやはや面白かったでございます。


中学生の時、モテたいという理由だけでテニス部に入り、モテなかったから1年で退部した自分を恥じました。

惜しくも優勝とはなりませんでしたが、超ド級の炎天下の中、二試合も戦いぬいたお二人は本当に凄いっす!
{AC3DD998-87A8-4A05-9CC7-3BE2EDCBE8DC:01}

{4876338F-8E84-4B1C-813B-F37A8B71CAD9:01}

{F1E0AF37-86F8-4CF1-8738-981EED94B9FB:01}


試合後にお話しさせていただいたり、プロレスモノマネを見てもらったり(テニス選手の前で)
{E38B723D-FA6A-4F24-8998-9078894E6048:01}


と愉快な時間を過ごさせていただきました。あんなハードな試合した後でも超元気だったので、アスリートってやっぱりスゲーなと思いました。


ヨタヨタと歩きながらボールを拾い、インターバルで選手より疲れて日陰でダウンしてたボールボーイに説教したいです。

今日は、この前ラジオにゲストで呼んでいただいたネネさんが先生をつとめるヨガ教室でロケをし、ヨガをやってきました。

一時間半ほどみっちりとヨガを初体験させていただきましたが、自分の身体の硬さにひきましたし、あんなに体力を使うとは思いませんでした。

やっぱダルシムって凄いんだなと思いました。

ってか、人間業とは思えない身体の柔らかさの皆さんも充分凄いです。

私はもう身体がバキバキになってしまい動けず、ヨガ終わりは死体のようになってしまいました。

{C4030630-78B6-4068-B306-EA27AC5B8A9F:01}


ネネ先生、一緒にヨガをやってくれた皆様ありがとうございました!