あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

ベリータイアドの巻

久々にMBK(マーブンクロウ)に買い物に来ましたが、相変わらず圧倒的な品揃えに圧倒されて疲れて結局見るだけで終わるパターンになりそうです・・
{156C7617-80DD-49FB-A5F1-7802C9D5F19A:01}


休憩がてら、ちょっと豪華にケンタッキーで昼飯。しかし僕の英語力がつたないせいで一人で来てるのにセットが4つも出てくるし、普通のセットにしたはずが一番豪華なセットになってた。でも美味しかったし、たまにはいいか、たまには・・

{AAFC1C74-D49B-4779-A715-B758D612180C:01}



~告知~

いよいよ今週8日、宮川大輔さん、ケンドーコバヤシさんのトークライブ「あんぎゃー」バンコク公演でございます。会場はサイアムパラゴン映画館、18時開演です!
{98F8271E-7CA0-4D85-8587-08D066A9A44B:01}



今日もこの後19時10分~(日本時間21時10分~)JChannel(FM93.75MHZ)でお笑いBKK生放送です。今日は僕一人での放送になりますが、よかったら聴いて下さいませ。メールもお待ちしております!

info@j-channel.jp

です!!