あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

借金王・安田忠夫さんにバンコクでまさかの遭遇!の巻

数々の伝説を持つ借金王こと、プロレスラーの安田忠夫さんとお会いさせていただきました!
{5C8658EB-44CF-49DD-91BF-EE2430A437E6:01}


日本で再び消息不明になったと聞いていたんですが、まさかバンコクにいらっしゃったとは・・!
 

あの伝説のジェロムレバンナ戦の事をはじめ、色々とお話を聞かせていただきましたが興味深いお話ばかりでございました。

 
安田さん本人から書いていいと了承をいただいたので書きますが、安田さんは一時期バンコクで働いてたのですが帰国し、2015年7月13日に後楽園ホールで行われた「橋本真也復活祭」にゲストで登場(安田さんは橋本さんの付き人だった)
 
その後、鳶職をしながら生活してましたが身体の大きさが逆にネックになり鳶職を辞め(親方さんはとても良い方だったそうです)再びバンコクに戻り、今は知り合いのオーナーさんのお店(スクンビット22のパセラというお店)にいらっしゃるようです。
 
安田さんからのメッセージで、「俺の話を聞きたかったらパセラに来い!」との事です!
 
いや、まさかホントにバンコクで安田さんに会えるとは思いませんでした。メチャクチャ身体は大きいのに、優しくほがらかな方でした。
 
やっぱタイは凄い国だ・・!!
 
{368D4122-54E3-4576-94C3-AF876BA387AD:01}