あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

自転車祭り・bike for dadの巻

タイの国王様の誕生日を祝ってチャカヤーン(自転車)でみんなで走る祭り、バイク・フォー・ダッドを見に行きました!

{357DF33E-17B1-46B2-95E8-3F00C1E6E1E2:01}


ルンピニー公園に行ったのですが、いつもはひくぐらいの車がうごめいている道路がガラガラなのにビックリしました。
{BA4B3FC0-9452-4644-B18A-9A8223573577:01}


「タイにこんないっぱい自転車乗ってる人いたのか!」と思うほど沢山の自転車や様々な人々が集結する姿は圧巻でした。
{0230D77C-3A55-4A50-BFC8-41404C84FAE9:01}

{7E74AD24-68F7-4235-A1AE-B73BFAC7D2DD:01}

{178FBC65-9AF2-44F7-9C71-87DC35FE373F:01}


そんな自転車乗りの方々や、サングラスをかけて三輪車に乗るDr.スランプアラレちゃんに出てくる皿田きのこ感のある少年や、ローラースケートの部分を自転車っぽく改造したオッチャンとか色んな人とふれあえてよかったっす!
{345F8F69-F21C-4B6A-AF98-7F3F8123543A:01}

{F2D73C80-A113-45FE-9085-978306A8D40A:01}


その後はラジオの生放送をやらせていただき、終わりで大先輩のぜんじろうさんが出場されてるスタンダップコメディーの世界大会を観に行かせていただきました。
{1E9C29DF-4570-40C6-96C0-70DD31EE07C1:01}


英語で喋り倒し、多国籍の方々を大爆笑させる姿はカッコよすぎました!ぜんじろうさんは本日、決勝の舞台に立ちます。ほんと凄いっす!