あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

タイガーアッパーカットの巻

後輩芸人のチーモンチョーチュウ白井くんがタイに遊びに来てくれました。


白井くんとは以前、「糞バンド」という芸人バンドを一緒に組んだり、チーモンチョーチュウのラジオに度々ゲストで出してもらい、毎回放送事故を起こしたりと愉快な事をしていました。

アユタヤ遺跡に行きましたが、ストⅡのサガットステージで有名な涅槃仏様にやっと会えました!「タイガー!タイガー!タイガーアッパーカット!」で有名なサガットと戦う場所です。
{BFFC76DB-E7A9-4BEB-BC68-D7B8A08504B5:01}

{3B3BE71E-EC29-437D-B5CC-4BBBF74560B2:01}


悪の秘密結社シャドルーの総帥・ベガと戦った場所は見つけれませんでしたが、5時間くらいたっぷりと遺跡を見れたのでよかったです。
{8B500C3B-AB12-406D-BECB-B347D95016FC:01}

{B632F151-C960-437C-933F-708D8406B8C6:01}

{E5E18A17-72BF-4A31-B2A8-B19B736EA056:01}


物売りの人達が沢山寄ってきましたが、白井くんは全ての人に値下げバトルを挑み、孔雀の羽とか、よくわからない生物の仏像を買わされてたので笑ってましたが、僕もいつの間にかガネーシャの絵を400バーツで買ってました。
{A567E4C4-4B07-4328-8AB8-6D9AC2D742F6:01}


エメラルド寺院なども行けたのでよかったっす!

{2BC182C4-E1BB-458C-8DB3-912845884509:01}

{00020113-DF0C-4862-8CB0-FE07D592B8DE:01}

{C510912A-E427-4626-AB7D-5BDBFAFA25C4:01}