あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

そして起こった奇跡の巻

サイアムパラゴンで開催中のJAPAN EXPO IN THAILANDに出演させていただきました!
{48A27437-5C27-4383-81EE-B2A6F2307FCF:01}

{4DAED3D2-664D-4A3F-B108-2A756C9F3DA0:01}

{0F45F521-BA51-42D1-B276-E84A119C74F9:01}


時間帯は違いますが、となりのトトロやラピュタの主題歌を歌ってらっしゃる井上あずみさんと同じステージに上がらせていただき、かなりテンション上がっております。



あと、前回報告したカツラを被って参加させていただいたタイのCMオーディション、絶対無理だと思ったら奇跡的に合格したようです。ほんと奇跡。ありがたやありがたや・・


☆告知☆

私がコラムを書かせていただいてるタイの雑誌、Arche+さんの最新号がでました。日本人経営のお店などに置いてありますのでぜひ読んでみて下さいませ!

{16E27E16-CE02-452D-B257-76F3CEC78CB8:01}