あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

バイリンガルの巻

昨日のお笑いBKKは、バンコクで行なわれるライブに出演される為に来タイ中のバイリンガルスタンダップコメディアン・Kaoriさんがゲストに出てくれました!

kaoriさんはアメリカやマレーシアでも活動されてますし、私もタイに住んでるので外国での色んな話を中心にお話しするはすが、地元が近かった事もあり、横浜ドリームランド(2002年に惜しくも閉園)やドラゴンボールの桃白白について熱く語り合いました。結果的にそれも楽しかったでございます!英語ペラペラって凄い武器なので、私もタイ語をいつかペラペラしたいと思いました。

Kaori ของแขกผู้เข้าพักวิทยุมา ฉันต้องการที่จะพูดไทย
{81A0C899-115D-4D60-AD84-37DB8079E0B1}

{6FA9BB13-1FEA-4A4F-B6C6-24141117938D}



あと、久々にYouTube更新いたしました。