あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

タイで変わったマッサージ!ビンタマッサージ再びの巻

 
今日はタイ語学校終わりでBTSの終点モーチット駅まで行き、さらにタクシーに乗るらこと30分。
 
以前、テレビ東京の「ハックツベリー」という番組でロケに来させていただいたビンタマッサージ(美容マッサージ)の先生に番組トロフィーを届けに行きました。
{BE6F3C02-8D24-4DF1-9604-EA9EA0C09D85}

{6023E55D-0F01-4E6E-877C-83AD94DBD777}

{B900FB6C-C0CF-43CF-A159-52A89CAB82B2}


先生は相変わらずお元気で、相変わらずの強キャラでした。番組のVTRを一緒に見たら大喜びしてくれ、お礼としてお土産をくれ、またビンタされました。(してくれました)
{45FFE9E7-A437-45F9-B273-C8E40C846F55}

{090B574F-5E03-4C4B-A69F-0E6349F9A077}


今回も一回3万バーツ(約10万円)かかる料金をフリーにしてくれました笑なんか久々にお会いできて嬉しかったです。
 
そしてその後はラジオの生放送やって、ムエタイのジム行って、ワイズさんのコラム書いて、YouTubeの編集作業しました。疲れたけどビンタマッサージのおかげで元気です!?