あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

タイでのCM撮影とイベントの巻

มันเป็นยิง CM
 
タイで放送されるCMの撮影に行ってきました。朝5時半から約13時間撮影しましたが、出演は僕と、タイ人の方2人でございました。かなり愉快なCMになりそうです。完成が楽しみでございます!写真は撮影中、水を持ってきてくれたり日傘を差してくれたりと細かい気配りをしてくれお世話をしてくれたスティさんです。
{DD2F3E91-E261-443B-80AA-EBACE47E548C}


เมื่อวานนี้ใครได้ไปดูพวกเราโชว์วิธีการกินอาหารญี่ปุ่นกันบ้างครับ สนุกไหมเอ่ย นอกจากนี้พวกเรายังได้ไปกินอาหารสุดอร่อยที่ศูนย์อาหาร 88 ด้วย อร่อยมากๆเลย ^^....ขอขอบคุณทุกคนที่มาดูการแสดงของพวกเราด้วยนะครับ  ขอบคุณคร้าบ
 
ฉันยังปรากฏบนเอ็นเอชเค
 
昨日はセントラル・ワールドで行われたJAPAN Summer Food Festivalに出させていただきました!88食堂さんで美味しいネギトロ丼をいただいたり、しゃかりき432さんで楽しくにぎやかさせていただきました!
 
{42EAD8A5-5101-4627-AC47-E6CC58D0FBD2}

{75CC2EE6-84D0-4302-A4AD-A00FAE85AC14}

{C9BFF462-269C-4E02-B579-35939012F221}

{08840147-AC60-4C7E-A365-BF1D946622F6}

{95DEA72F-11CE-4217-8046-686EC9AB1CDB}

{D72881FA-A050-4017-9481-AF4CA808E037}

{1044B718-74CB-46B8-8E94-2194C59DD8C4}


 
そしてNHKさんに密着取材をしていただいてます。昨日の様子も放送されるみたいです。ありがたやありがたや・・