あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

タイで嬉しい再会の巻

先日、世界の果てまでイッテQ!のロケ(今夜放送)で#タイ に来ていた森三中の黒沢さんとムーさんに久々に会いました!一年半くらいぶりの再会でした。嬉しかったー!
 
{6F4B749F-5555-4DA6-9532-ED64F06917C9}


 
別れ際、「死なないように」と日本食をいっぱい買ってくれました。昔から今もずっと変わらず、ほんと優しい人達。
 
เพื่อนมาจากประเทศญี่ปุ่นMorisanchu
 
一昨日は一週間ぶりのムエタイ稽古。今日は初めてレインヒルの道場に行きました。ヘロヘロになったけどグローブやトレーニングウェアを提供してくれてるFIGHTLABさんに大容量バックパックもいただいたのでヘロヘロながらも嬉しい。
{791682A1-D448-40A1-8F45-29D18C80CD42}

{5C3565ED-70E9-4270-9298-4407760ED851}

{4139C06B-1697-45B0-9F2E-F26119A509ED}


カッコイイし、グローブもレガースもウェアも全部入るし機能性抜群だし最高でございます。
 
【吉報】
お知り合いのお宅の猫ちゃんのお世話をしばらくさせていただく事になりました。超嬉しい!!
 
{45DED085-B29A-42EF-B68A-C2D7F76F5529}

{1AEB388E-34BE-4F13-8C94-F860490A6A4C}