あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

バンセーンに初めて行ってみました!

バンコクから約2時間ほどのバンセンに来ました。ここに来た目的は一つ。
 
しかしトラブルによりだいぶ到着が遅れたので目的は果たせず明日に後回し。なのでビーチ方面や街中をウロウロ。
{19A654AD-BF8A-4D11-962F-B3859E29D5C8}

{5CAA5368-63C1-413F-B5A7-BA5965AEE2A8}


レムトーンというデパートに日本っぽいスペースがあったけど怪しいカタカナの店や、「串焼」と書いてあるのに、ぬいぐるみしか置いてない店とかがいっぱいあって楽しい。
{C5F8A145-A83A-46E2-962C-1463EBEC2EF3}

{E04E61E7-16C8-4DEA-B679-7D4F43EA913C}

{5C03F1FA-4D63-45FC-9E76-501A5786128F}

{03ED54FE-5AD3-4DD9-AA0B-EF7CC2F3F222}


バンセンはシーフード料理が美味しい街なんですが、なぜ私はスイーツを食べてるんだろうか?
 
しかしこのカフェのチョコレートハニートースト美味すぎる。89バーツ(約260円でこれは大満足。
{865A1355-4D4E-46ED-A3DB-3FF3D23C9841}

{BEF2BC5A-6FE5-48AA-90C1-AFFEB1436293}


間髪入れずに夕飯は目に付いたローカルな屋台でカオマンガイ。
 
バンセンはシーフード料理が美味しい街なんですが、なぜ私はカオマンガイを食べてるんだろうか?
{B3B74F95-E074-4411-9D5F-F8898944093D}

{EF66F426-CB90-402B-AC92-09CF23367CE9}


結果的に美味しかったのでマイペンライでございます。