あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

プーケットと雨男の巻

พมได้ไบจังหวัดภูเก็ต 
 
トータルテンボス大村さんのご家族と行かせもらったプーケットですが、雨季なんてとっくに終わってるのに、まさかのずっと雨!!!
 
息子さんの名前は晴空くん、娘さんは陽彩ちゃん、私は天晴(あっぱれ)だというのに、名前負けもいいところでした。
 
これも全部、空気を読まない気持ち悪い雨雲のせいです。私がもし強めの気功砲をうてる人だったら、あんな雨雲は跡形もなく消し去ってました。
 
でも、急遽行く事を決めたプーケットファンタジーは最高でした!こちらは名前負けせず、ファンタジー感が全開。
{9FBAA8E1-D508-4CC8-BA74-0EBF6E0E6686}

{576B3CB4-68A9-4322-8BE7-B6B060CE0865}


雰囲気もいいし、観劇後に迷わずパンフレットを買ってしまうくらいショーも面白かったです。(途中、前の席のハゲた人の頭にずっとレーザーポインターが当たってて、何の演出だろう?撃たれるのかな?と思ったら禁止されてる動画撮影をしてて、マークされてるだけだった。)
 
カオマンガイ好きなら必ず行った方がいいという噂のバイレイに行きました。食べた感想は・・・噂通り行った方がいいと思います!激美味!店の中にいる猫も劇可愛!また食べたいっす。
{3F95F195-416C-4873-A547-A0026E4B08B4}

{DD6BAEF6-DE7B-491F-9456-FBC186F1F70E}

{AA8AE1A1-7AA4-4E54-8F93-E782210D112E}


後ろ髪を引かれながら(髪ないけど)私はバンコクに戻りました。タイを楽しんでもらいたいから、明日は晴れてくれるといいな・・そしたら雨男という地獄みたいな称号をつけられる事になるけど・・
{0B846854-EF6A-42AA-BD6D-BB7973D9B983}


#จังหวัดภูเก็ต #Phuket #プーケット