あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

Tシャツ、太鼓、親睦会の巻

どうも、首から上のパーツが全部平均を下回ってる人です。
 
【昨日の報告】
 
マッカサン駅でCatradioTシャツサミットでした。13時間にも及ぶイベントでしたが、「Tシャツに日本語を書く役」を、とある理由(字がヘタ・センスがない・日本人
なのに漢字を間違える・日本人なのに日本語が通じない・とにかくセンスがない)で早々に戦力外になったので12時間くらいは、ただただ居るだけでした。「居る役」です。
 
現場の皆様、ふてくされてる私をめちゃくちゃフォローしていただきありがとうございました。みんな優しい・・
{B717CA69-E3C2-409C-A7B2-5E43EFB8A83C}

{026913C6-F55D-4967-8D41-71F5B6D7A0F0}


※写真も拝借させていただきました。
 
【先日の報告】
 
イベントでちょくちょくご一緒させていただいてる琉球舞団昇龍祭太鼓タイ支部さんの練習に混ぜていただきました。すげー難しかったけど超楽しかったでございます。
 
皆さんの日々の練習の積み重ねがあるからこそ、あの華麗で息のあったパフォーマンスができるんだなと勉強になりました。メンバー募集もしてらっしゃるので興味のある方は
 
支部長 高橋さん
shoryu-thai@hotmail.com
 
までぜひ!
 
ブログ
{1BD21241-0777-4A6C-A44A-43F6AEA10DA5}

{B10C7B8D-E4DA-4D23-B940-C95AAC713A3A}

{5C490256-4E37-4F2F-B578-E087E8982170}

{48048759-86BE-405A-8C5F-3C8AA2529BD5}


【先日の報告】
 
しゃかりき432”ニュートンロー店さんで行われた心技道場さん主催・私が幹事の第二回親睦会イベント、今回も沢山の方に集まっていただき超楽しかったでございます。じゃんけん大会で優勝した子に、何を商品であげようかしら・・
 
【美味報告】
 
玄風館さんの新メニューの牡蠣。このデカさで日本の牡蠣が190バーツはお得です!ペロリでした。ぜひ食べてみていただきたいです。
{DF1C9150-71CE-4C4D-922F-C59A3632414E}


【業務連絡】
 
毎週月曜日〜金曜日放送のお笑いBKKで番組オリジナルステッカーに続きオリジナルTシャツも作る事になりました。僕のデザインではないのでご安心下さい。
{0A8AE90D-EC10-467D-9387-648F7589C7A2}


【業務連絡2】
 
今年も沖縄国際映画祭に参戦する事になりました。
 
【どうでもいい報告】
 
さっきバイタクから転落しましたが、特に怪我しませんでした。
 
【どうでもいい報告】
 
老後の生活が心配になってきました。