あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

沖縄4日目・西川きよし師匠とレッドカーペット!

【沖縄4日目】
 
西川きよし師匠とアジア住みます芸人で沖縄国際映画祭のレッドカーペット歩かせていただきました!そこで偶然、同期で元芸人の長田くんに10年ぶりに会いました!さらに同期のロバート、椿鬼奴姉さんにも会えました!
 
{8DEE5B64-C72C-4590-A9DC-7A7DB2E46456}


 
その後、空き時間にロバート馬場ちゃんと、共通の友達のHさんと前から行きたかったジャッキーステーキハウスに連れっていただきました。マシュマロみたいに肉が柔らかくて激美味でした!!アブドーラ・ザ・ブッチャーさんにも食べていただきたいです。
{22C80D0E-B195-4BBB-9A0F-B79B10C040DD}

{66D5BA76-B5D9-4763-AF96-D18187783B79}


そのまま喜屋武岬や山城を観光し、沖縄を満喫できました。東京にいた頃はよく三人でご飯食べに行ってましたが、Hさんは沖縄に帰り、私はタイに行ってしまったのでなかなか会う機会もなく、懐かしく楽しかったでございます。
{93A76AF3-2D3C-4EBE-AB2D-D939D7EF5FA6}

{253BF420-8D81-41DB-B435-FE8624DCAC42}

{DA20132E-9A77-4847-9B47-13A8D586F904}

{E7500A25-006D-4E4E-B5AF-8F0EA1CBEBBF}

{846705D6-9BFD-407B-9E6C-C06B05238091}

{CF504BCB-A183-4D69-8215-ABE58B0D5B00}


その後は、沖縄国際映画祭のクロージングセレモニーでアジア住みます芸人チームで登壇させていただき、沖縄最終日の夜はラフコンの森木くんとサシ飲み。森木くんとは10年以上の付き合いだけどサシ飲みは初めてかも?
{EB7430BA-33B3-4CBC-AA56-454DB264575E}


サシ飲みって言っても私はコーラでしたが、楽しい時間でございました。
 
アジア住みます芸人のみんなとも色んな話ができてよかったです。それぞれ違う国に住んでるけど、定期的にまた会いたいです。またしばらく会えないけど、次また会うときが楽しみだ。
 
さて、では実家に帰らせていただきます。