あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

【PVに出していただきました!】NMB48アジアツアーinタイ!の巻

先日はNMB48アジアツアー2017 in タイで開演前にファンの方々とNMB48マニアッククイズ大会をやらせていただいた後、コンサートを観させていただきました。

 

f:id:akoizuminobaka:20170816201606j:image

 

DJ weくんとDJ pipiちゃんとクイズ大会をしたんですが、かなり難しいクイズを用意したはずなんですが、正解者が続出しビックリしました。タイ人のお客さんのNMB愛を感じましたね。

 

f:id:akoizuminobaka:20170816202018j:image

f:id:akoizuminobaka:20170816201943j:image

 

 f:id:akoizuminobaka:20170816202037j:image

僕は「ジャパニーズ・オタクスタイル」をテーマに仮装してたんですが、僕が芸人で関係者だという説明をしてなかったので、みんななるべく目を合わせないようにしていました。ガチでヤバい奴だと思われたということは、ある意味勝ちです。

 

f:id:akoizuminobaka:20170816201458j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20170816201459j:image

f:id:akoizuminobaka:20170816201502j:image

 

メンバーさんみんなタイ語を覚えてきてて、タイ語でお客さんとコミュニケーション取ってて素晴らしかったでございます!良いものを見せていただきました。ありがとうございました!!

 

【プチ自慢】

 

「僕はいない」の特典映像に出演させていただきました!

 

Yoshimoto Entertainment Thailand ผู้ดูแลลิขสิทธิ์ NMB48 ในประเทศไทย
ขอขอบคุณทีมงาน LOVEiS, Oneball ทีมงานทุกส่วน สื่อมวลชนทุกท่าน ผู้ที่เกี่ยวข้องทุกคน และที่สำคัญแฟนๆชาวไทย ที่ได้ร่วมเปิดประวัติศาสตร์งานคอนเสิร์ต NMB48 ครั้งแรกในประเทศไทย และหวังว่าทุกคนจะประทับใจไม่มีวันลืม


#タイ #thailand

#NMB48 #NMB48アジアツアー#NMB48AsiaTour2017 #YoshimotoEntertainmentThailand #LOVEiS