あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

タイでロケした日本の番組告知のHPができました!

【お節介な告知】

 

9月18日午前9時55分からTBS系列で全国TV放送の「世界で勝手にお節介inタイ」の公式HPができたみたいです!ぜひチェックしてみて下さいませー!

 

[rkb.jp/osekkai/:title]

 

f:id:akoizuminobaka:20170826005138j:image

 f:id:akoizuminobaka:20170826005150j:image

 

【ビッグイベント告知】

 

8月29日に第二回アジアプロレスサミットサワディカップが開催されます!日本人選手はコミッショナーの新崎人生選手、ディック東郷選手、中澤マイケル選手、さくらえみ選手、高梨将弘選手、佐々木大地選手、里歩選手が参戦!私はリングアナをやらせていただきます!対戦カードはコチラです!

 

第二回アジアプロレスサミット・サワディカップ開催!の巻 - あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

 

【ビッグイベント告知2】

 

こちらに出させていただく事になりました。凄いメンツ!!キングコングの西野くんに久々に会えるかも!

 

f:id:akoizuminobaka:20170826005315j:image

 

【嬉しい&どうでもいい報告】

 

大好きなイタリアン焼きそばをお土産にいただいたので作りました。懐かしの美味しさ!新潟B級グルメの最高峰がタイで食べれる贅沢!!あと最近使い始めた中華鍋、油が浸透してきてまったくこびりつかないので良い感じです。

 

f:id:akoizuminobaka:20170826005332j:image

 

 f:id:akoizuminobaka:20170826005342j:image

 

【どうでもいい報告】

 

船で移動。汚いチャオプラヤ川の上に綺麗な虹が微かに浮かんでいました。

 

f:id:akoizuminobaka:20170826005417j:image

 

【美味そしてビックリ報告】

 

チェンマイから来た友達と行きつけのラムカムヘンの店へ。ここの女将が作る鉄板焼き、唐揚げ、ハンバーグ絶品です。日本料理屋だけど場所柄日本人はほぼいません。女将も最高に気さくな人です!ちなみに女将は男性です。

 

 f:id:akoizuminobaka:20170826005433j:image