あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

バンコクに轟く昇龍道!そして雑誌出演告知!の巻

Japan discovery shoryudo in the mall bangkapi.

 

先日はザ・モールバンカピでジャパンディスカバリーSHORYUDOでした。

f:id:akoizuminobaka:20170912160546j:image

「昇龍道SHORYUDO」を「昇竜拳SHORYUKEN」とわざと間違えて昇竜拳の動きをしながら連呼してたらムエタイシくんもその動きをマネしだしてくれたのはいいんですが、疲れすぎて終盤動けなくなってました。ムエタイシくんごめんなさい!あと、ストリートファイターⅡを知らなくて何のこっちゃわからない人もごめんなさい!

 

 f:id:akoizuminobaka:20170912160610j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20170912160701j:image

 

【今日のイタズラ〜Today's ITAZURA〜】

 

กลุ่มเพื่อนซี้สุดต๊อง 「SUSHI★BOYS」ปฏิกิริยาความตะมุตะมิของ FUJIYAMAขำกันทั้งวัน

 

今週の新作「お酢ミストファン」と旧作は「顔面マヨネーズ」です。まだ髪がある時の私が出ています。ぜひご覧下さい!

 

ขำใหญ่!! บีบมายองเนสใส่หน้า S★B #32 - YouTube

 

【告知1】

 

毎週月曜日〜金曜日の19時10分〜20時にJ-channel(FM93.75MHz)で生放送のお笑いBKKでは現在「番組新グッズ総選挙」を行っております。リスナーさんからの投稿を読ませていただくとポイントが発生し、50万ポイントでお笑いBKK特製ステッカー、100万ポイントでお笑いBKKオリジナルTシャツを差し上げてるんですが、もうすぐ200万ポイント達成する方がいらっしゃるので、リスナーさんに欲しい新グッズを投票してもらい、一位のグッズが200万ポイントのグッズになります。候補は

 

1.番組オリジナルキャップ

 

2.番組オリジナルパスポートケース

 

3.ズミズミ音頭のCD(作詞・リスナーのなかやん氏&トータルテンボスさん&堀内馬鹿祭、作曲・DJ TETSUさん)

 

です。番組投稿のついででいいので投票お願いします!宛先はinfo@j-channel.jpです。ぜひ投票&投稿&聴いて下さいませー!

 

【告知2】

 

私がコラムを連載させていただいてるArche+の最新号が出ました!フジスーパー全店や紀伊国屋書店や東京堂書店などにあるので読んでみて下さいませー!

 

f:id:akoizuminobaka:20170912160843j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20170912160852j:image