あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

ムエタイのトレーニング再開しました!そしてタイで大間のマグロを食べる!!

【格闘技報告】

 

MuayThai training resume.

 

怪我が完治したので超久々にムエタイのトレーニングへ。やはりしばらく行かないと身体が重くて動かない・・定期的に通う
事がやはり重要だと思いました。

 

10月15日に心技道場さん&しゃかりき432"さん主催の格闘技イベントがゲートウェイエカマイで行われるので是非ご来場下さい!私は再びリングアナウンサーをやらせていただきます!

 

f:id:akoizuminobaka:20171011050527j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20171011050557j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20171011050624j:image


#久々すぎて動きガクガク #でもやっぱ楽しい #たまには女子っぽくない1面を見せないと誤解される

 

【格闘技報告2】

 

お友達のFIGHTLABJapan山本代表と、MAライト級王者・稲石竜弥選手と、ゲームくんとトンローsoi13にあるcocoroにご飯行きました。台湾まぜそば辛美味しくて最高でした!しかし、その辛さが後からきて、写真撮る瞬間にクシャミしてすみませんでした・・

 

タイでは「アイアンシェフ」という「料理の鉄人」によく似た番組が放送してるんですが、その番組に出ているタイ人タレントさんがたまたま店にいて、なんと大間のマグロを差し入れしてくれました!

 

f:id:akoizuminobaka:20171011051426j:image

 

まさかタイで大間のマグロを食べれるなんて・・感動しました。

 

 

稲石選手は11月15日にタイトルマッチを行うので、日本にお住まいの方はぜひ!

 

【Krush.82】11.5(日)後楽園

 

☆Krush -63kg Fight


稲石竜弥(@tatsu1714 )
vs
石田勝希(@katsuki_ishida )

チケット情報=ur2.link/Gakj

 

 

 

【詳しく報告できないどうでもいい報告】

 

シャワーを浴び終わった直後に先輩から電話がかかってきたので全裸で出たらビデオ電話だったので、その後ここには書けないような事になりました。

 

【オススメのタイ情報ブログ】

 

タイの情報をお探しの方にオススメしたいんですが、こちらのサイトは見やすいし、かゆいところに手が届く有益な情報が盛りだくさんなので、タイに興味がある方はぜひ読んでみてください!このブログも紹介していただきました!ありがたやありがたや・・


Thaim Line Bkk(タイムライン バンコク)|Thaim Line Bkk(タイムライン バンコク)

 

 

【旅報告】

 

今日から撮影でチェンカーンという所に行ってまいります。またブログとツイッターで旅の様子をご報告いたします!!