あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

なんとタイチ選手と金丸義信選手がタイに!!鈴木軍inタイランド!!

SUZUKIGUN in THAILAND!!

 

僕がタイに行く前、日本で超仲良くさせてもらってた鈴木軍(新日本プロレス)のタイチ選手、金丸義信選手がついにタイに来てくれました!

 

f:id:akoizuminobaka:20171207184016j:image

 

 

 

初日はタラートロッファイラチャダー(ナイトマーケット)に行き、2日目はわたしが朝からラジオで、そのあと深夜まで約16時間に及ぶ映画撮影だったので会えませんでしたが3日目はアユタヤ観光に行きました。

 

 

まずはエレファントキャンプで象乗り体験。プロレスラーを乗せる象さんは大変だったでしょうが、約30分の象乗り体験めちゃくちゃ楽しかったです。

 

f:id:akoizuminobaka:20171207184209j:image

 

 f:id:akoizuminobaka:20171207184241j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20171207184330j:image

 

途中、別の象に乗っていたタイチさんが「ちょっと!オシッコしてる!オシッコしてる!」とこっちに向かって叫んでいたので「乗ってる象がオシッコしちゃったのかな?」と思ったら、象使いが象から降りて立ちションしてました。

 

 

てっきり象かと思ったら人だったので衝撃的かつ大爆笑してしまいました。もうちょっと我慢できなかったのか・・

 

 

その後、ワット・プラ・マハータート(วัดพระมหาธาตุ )に歴史を感じに行きました。リング上では傍若無人に暴れまわるお二人も流石にここでは神妙にしておりました。

 

f:id:akoizuminobaka:20171207184316j:image 

 

f:id:akoizuminobaka:20171207184409j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20171207184435j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20171207184454j:image


そこからいくつかお寺を周り、最後のメインイベントはこちら、ストリートファイターIIのサガットステージでおなじみのワットローカヤースッター(WatLokayaSutha)へ。

 

 f:id:akoizuminobaka:20171207184516j:image


30代以上の男性しかわからないかもしれませんが、ストIIのサガットステージは実在して、ここがまさにリアルサガットステージなんでございます。ということでタンブン(お参り)した後にリアルタイガーアッパーカット 。

 

f:id:akoizuminobaka:20171207184557j:image

 

 f:id:akoizuminobaka:20171207184610j:image


お二人が強すぎて速攻で「I LOSE」でございました・・・

 

f:id:akoizuminobaka:20171207184653j:image

 

 f:id:akoizuminobaka:20171207184704j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20171207190202j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20171207190244j:image

 

 

短い期間ではありましたが、色んなところに一緒に行けて超嬉しかったでございます。百発百中でタイ人さんが大爆笑してくれるくだりができたり、衝撃的な面白事件も起きて最高でした。またぜひタイに来てください!รอเพื่อนอยู่

 

f:id:akoizuminobaka:20171207184750j:image

 f:id:akoizuminobaka:20171207184803j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20171207184830j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20171208003115j:image

 

 f:id:akoizuminobaka:20171208003122j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20171208003156j:image

 

 f:id:akoizuminobaka:20171208003230j:image

 

 f:id:akoizuminobaka:20171208003254j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20171208003217j:image 

#スト2好きならみんなここでやる

#タイガーショットもやりたかった

#ちなみにベガステージもタイで悪の秘密組織シャドルーもタイの何処かにあります