あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

【頭バクハツ!】タイ語・日本語・英語の三ヶ国語を使うお笑いライブに出演することになってしましました

昨日、‪ぜんじろうさんが来タイされたので、ライブの稽古をさせていただきました!‬

 

(‪ライブ情報はコチラです↓‬)

 

スタンダップコメディ世界一!ぜんじろうさんとバンコクでライブやらせていただきます! - あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

 

‪稽古に熱が入るあまり、気づけば時刻は午前0時。

 

 稽古を終え、深夜までやってるタイ料理屋に行こうという事になり、以前、僕が住んでたスラム街にあるローカルだけど有名なタイ料理屋に行きましたがまさかの休み!(潰れた?)

 

f:id:akoizuminobaka:20180118183820j:image

 

ってか、客観的に見ると凄いとこに住んでたんだな・・住んでる時は平気で深夜も歩いてたけど、今はちょっと怖い・・

 

 

その後やっと24時間営業のタイ料理屋を見つけましたが、24時間営業のはずなのに、深夜2時に店の電気は消えました・・‬

 

 f:id:akoizuminobaka:20180118184252j:image

 

 

‪街の至る所に24時間営業のファミレスがある日本って、やっぱ特殊なのね・・