あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

【タイの秋元康】ボーイコシヤボーンさん50歳記念コンサートに出演させていただきました!

昨日はインパクトアリーナで開催されたBoyd kosiyabong(ボーイ・コシヤボーン)さんの50歳記念コンサートに出していただきました!ボーイさんは日本で言ったら秋元康さんや小室哲哉さんみたいな方です。

 

f:id:akoizuminobaka:20180205203834j:image

 

1万枚のチケットが20分で完売し、中に入れないお客さんもいっぱいいました!そんな凄い方に以前、作詞&作曲&レコーディングしていただき、さらに曲の振り付けまでさせていただいて(ムエタイシくんの歌)感無量でございます。

 

f:id:akoizuminobaka:20180205203915j:image

 

 f:id:akoizuminobaka:20180205203929j:image

 

でも出番は歌の出番ではなくネタの出番だったんですが、お客さんの盛り上がり凄かったです!ライブはタイの超有名歌手が次々と出てきて歌ったり、ボーイさんとトークしたりと爆発的に盛り上がってました!

 

f:id:akoizuminobaka:20180205203959j:image

 

 f:id:akoizuminobaka:20180205204011j:image

 

ステージ上だけじゃなく客席も豪華で、すぐ近くの席に私も大好きなバンド・BodyslamのボーカルのToonさん(トゥーンさん)がいらっしゃったりと沢山のスーパースターがボーイさんの誕生日を祝っていました!

 

f:id:akoizuminobaka:20180205204054j:image

 

 

 f:id:akoizuminobaka:20180205204128j:image

 

 

開演前に楽屋をウロウロしてたら、数日前にもお会いさせていただいた2PMのNichkhun(ニックン)さんに会えました!ニックンさんからしたら僕がボーイさんのライブの楽屋にいる事は不思議な事なので、会った瞬間、数秒間固まってから「あれ?今日は何か歌うんですか!?」とビックリしてました笑

 

f:id:akoizuminobaka:20180205204220j:image

 

ニックンさんのステージ超カッコよかったです!男前だし、僕みたいなもんにも凄く気を使ってくれたりとめちゃくちゃ優しいし、まさにスーパースターでございます。

 


ほんと素晴らしいライブに出させていただき光栄でした!ボーイさんありがとうございました!

 

f:id:akoizuminobaka:20180206131937j:image

 

日本からゲストで来タイされたfumikaさんもお疲れ様でした!!

 

 

วันนี้นักแสดงตลกอย่าง อัปปาเระ โคอิซึมิ และ ฮานาสึมิ รวมไปถึง ที โนะคิวานิ ได้ขึ้นแสดงในงาน คอนเสิร์ตพี่บอย Boyd Kosiyapong และวันนี้ทางทีมงานได้นำภาพบรรยากาศมาฝากแฟนๆ ให้ได้ชมกันด้วย