あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

タイでスペインの思い出を語る夜

元よしもと社員の木島さんがタイに来てくれたので久々の再会!前回会ったのがスペインのバルセロナだから、約4年ぶりの再会でしょうか?詳しくは過去記事をご覧下さいませ↓

 

www.akoizumi.asia

 

 

 

あの時はトータルテンボスさんのスペイン公演でバルセロナに8日間滞在しましたが、木島さんとダリ美術館に行ったり、カンプノウでサッカー観て生メッシを拝めたり、サグラダファミリアでふざけすぎて怒られたり、現地で会ってお世話になった方々の話など懐かしい話を沢山できました!

 

f:id:akoizuminobaka:20180210034536j:image

 

 f:id:akoizuminobaka:20180210034548j:image

 

でも、よく考えてみたら、お互い日本にいた時期もあるのになんで海外でしか会えないんだろう?次会う時はどこの国で会うんだろう?笑