あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

みちのくプロレス新木場大会を観戦させていただきました!

〜日本4日目〜

 

さて、一昨日はコリとりー溝の口さんに行かせていただきました!身体が超楽になりました!なんと、私のブログを見たと言って渡辺さんを指名してもらえば500円割引になります!小顔マッサージもやってるし、身体の調子が悪いという型は是非行ってみてください!!

 

コリとりー溝の口

tel:044 850 0880

30分 ¥2500
60分 ¥4000
90分 ¥6000


営業日・時間
火〜日
14:00〜26:00

 

�トコリとりー溝の口店

 

 

f:id:akoizuminobaka:20180416030120j:image


その後は、みちのくプロレスさんの新木場大会を観戦させていただきました!恒例の気仙沼二郎選手の演歌披露に始まり、最初から最後までめちゃくちゃ面白かったです!

 

f:id:akoizuminobaka:20180416030100j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20180416030144j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20180416030201j:image

 

 

第1試合は若手同士の戦いのお手本みたいな、気持ちの入った熱い試合でしたし、タイにもちょくちょく試合をしに来てくれてる我闘雲舞の里歩選手VSヤッペーマン3号選手の試合も華やかな中にも打撃合戦やエグい攻撃の数々もあり見応え満点でした!

 

f:id:akoizuminobaka:20180416030221j:image

 

なんと言ってもメインイベントの、のはしたろう選手&GAINA選手の友達タッグが最高でした!GAINA選手の重厚かつスピーディーな攻撃は説得力が100点ですし、のはし選手のやられっぷりが面白すぎて最高でした!このタッグは必見です!

 

 

f:id:akoizuminobaka:20180416030243j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20180416030306j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20180416030319j:image

 

 

あと、タイは今ソンクラーン(水かけ祭)期間ですが、バラモン兄弟に水をかけられまくったので日本でもソンクラーン気分を味わえました。ホントこんな素晴らしい大会を観させていただき嬉しかったです!

 

f:id:akoizuminobaka:20180416030356j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20180416030455j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20180416030436j:image

 

その後は2日連続で鈴木軍の皆様にご飯に連れてっていただきました!タイチ選手、エル・デスペラード選手、金丸義信選手いつもありがとうございます!

f:id:akoizuminobaka:20180416030517j:image

来てくれた後輩のしあつ野郎もありがとう!来てくれると言ってた先輩のしんじさんは結局、最後まで姿を見せませんでしたが一体何処に行ったんだろう・・?

 

f:id:akoizuminobaka:20180416030535j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20180416030548j:image

 

※この写真はタイチ選手のツイッターからお借りしました。