あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

【沖縄滞在4日目】大人気テレビ番組「にじいろジーン」とイベントに出演しました!

~沖縄滞在4日目~

 

朝からみんなで「にじいろジーン」の生放送に出していただきました!ガレッジセールさんありがとうございました!タイミングよくトータルテンボスさんも同じ放送に出てらっしゃったので、同じ日に出れてさらに嬉しかったでございます!

 

f:id:akoizuminobaka:20180424145252j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20180424145312j:image

 

その後はハイキングウォーキングさん、ビスケッティ、三中くん、スイーツなかのくん達と久々の再会をし、ブースイベントをやらせていただきました!

 

f:id:akoizuminobaka:20180424145345j:image


イベント終わりでまた移動して、キクチウソツカナイさんと、新日本プロレスの後藤洋央紀選手公認モノマネ芸人・どさんこ室田くんとこれまた久々の再会!!

 

f:id:akoizuminobaka:20180424145404j:image

 


さらにその後は那覇からだいぶ離れた所に移動し、和牛とロケをさせてもらいました!

 

f:id:akoizuminobaka:20180424145429j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20180424145450j:image

 

めちゃくちゃ楽しかったです!和牛の水田くん川西くんありがとうでした!またタイにも来てね!!放送日はわかり次第告知いたします!

 

 


その後は那覇に戻りメインステージで行われたJIMOT CM REPUBLIC FINALに出してもらいました。同期のアホマイルド坂本さんと3年ぶりの再会!

 

 

f:id:akoizuminobaka:20180424145538j:image

 

坂本さんは横浜住みます芸人もやってるので、同じ神奈川県出身としていつかコラボしたいです。写真は撮れませんでしたが同じく同期のロバートひろしさん、椿鬼奴さん、先輩の品川庄司・品川さんともお会いできて嬉しかったです!4日目も怒涛の1日でしたが、最高に充実してました!!

 


~おまけ写真~

 


トータルテンボス藤田さんのアフロからひよっこりする、ひょっこりはん。

 

f:id:akoizuminobaka:20180424145606j:image



#沖縄国際映画祭