あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

【嬉しい!】タイで芸人仲間と再会ラッシュ!!

ここ最近バタバタしててブログの更新ができず、色んな報告もまったくできてないので、時系列はバラバラになってしまいますが徐々に報告します。

 

【再会報告】

 


どりあんず堤さん、ラフ・コントロール重岡くんと久々の再会!!堤さんと2年ぶりにお会いできたし、重ちゃんとはもう17年の付き合いになるのね。昔よくやってたミニコントも久しぶりにできて嬉しかったでございます!

 

f:id:akoizuminobaka:20180528181241j:image

 


【再会報告2】

 

劇団フォービーズ時代の後輩・青柳ちゃんが奥様とタイに来てくれたので久々の再会!前回会ったのがいつかも思い出せないくらいの再会。嬉しいです。一緒に心技道場さんでムエタイのトレーニングもできてよかったです!

 

f:id:akoizuminobaka:20180528181256j:image

 


【再会報告3】

 


エッグ矢沢が再びタイにやってきました。写真撮り忘れたのでコチラの写真です。タイ来るの8回目くらいかしら?もう住んじゃえよ!

 

f:id:akoizuminobaka:20180528181321j:image


【再会報告4】

 


去年タイで開催したコミカルプロレスに参戦してくれた後藤物央紀(新日本プロレス・後藤洋央紀選手のモノマネ芸人)くんが再びタイに来てくれました!次回あればまたお客さんとバンザーイ!してほしいなあ。タイ語だと万歳はチャイヨーだから、チャイヨーバージョンで。

 

f:id:akoizuminobaka:20180528181336j:image

 


【美味報告】


エカマイのSunder BeefさんでIkuIku JAPANの撮影でした。詳しくは映像が公開されてから書きますが、和牛ガパオライス(380バーツ)衝撃的でした。今まで食べたガパオライスの中で間違いなくNO1です。スタンダードなガパオも美味しいのに、特上和牛を使ったらやっぱさらに美味くなるんですね。公開をお楽しみに!

 

f:id:akoizuminobaka:20180528181435j:image
f:id:akoizuminobaka:20180528181431j:image

 


【どうでもいい報告】

 

高級タイ料理屋でコーラを注文したらバケツみたいのに入って出てきました。

 

f:id:akoizuminobaka:20180528181553j:image