あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

【緊急決定!】バンコクでウーマンラッシュアワー村本くん独演会!!

【緊急決定報告】

 


5月31日(木)19時半~

 


「ウーマンラッシュアワー村本が突如現れ独演会inバンコク~ワイン片手にしゃべりたいことだけしゃべって去って行く45分~」

 


料金800バーツ

※当日券のみ

 


会場・GoldPlus byShakariki432

 

Gold Plus Bar&more By shakariki 432” - レストラン - バンコク - レビュー29件 - 写真2,009件 | Facebook


村本くんが急遽ライブをやることになりました!!タイにお住まいの皆様、ぜひご来場ください!!

 

 

 

【無事終了報告】

 


セントラル・マハチャイで4日間にわたって行われたJAPANFESTIVAでのステージも無事に終わりました。お客様は全部タイ人で、喜んでいただけてよかったです!

 


同じ施設内の映画館で私が出していただいてる「NongPeeTeerak」を観た後に偶然ステージを観て「映画出てた人!?」と興奮しながら話しかけてくれた方々もいて最高に嬉しかったです!映画でもステージでも楽しんでいただけて、なんかこの仕事しててよかったなと思いました。

 

f:id:akoizuminobaka:20180529185644j:image
f:id:akoizuminobaka:20180529185632j:image
f:id:akoizuminobaka:20180529185624j:image
f:id:akoizuminobaka:20180529185639j:image