あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

【ひよっこりはん】日本の人気芸人がバンコクでライブしてくれましたー!!

5日、6日、7日とプロンポン駅直通・EmQuartier (エムクォーティエ )で開催中のJAPANREMIXに出していただきました!

 

f:id:akoizuminobaka:20180708151201j:image

 


昨日はピスタチオ、おばたのお兄さん、ひょっこりはんがバンコクに来てくれて一緒にライブ。日本の人気者達の登場にタイのお客様大喜びでした!!盛り上がりました!

 

f:id:akoizuminobaka:20180708151230j:image
f:id:akoizuminobaka:20180708151225j:image

 


ライブ終わりはみんなでお買い物した後、ピスタチオ小澤くん、ひょっこりはんと締めのタイ料理を食べに行きました。

 

 

f:id:akoizuminobaka:20180708151359j:image

 

二人ともタイ料理を気に入ってくれて嬉しかったでございます!!前日の夜はみんなでスポーツバー行ってサッカー観戦できたし楽しかったなー。また来てねー!

 


5日、6日は野外ステージでタイ人、日本人、西洋人とバラエティーにとんだ客層の前でネタやらせていただきましたが楽しんでもらえてよかったっす!

 

f:id:akoizuminobaka:20180708151435j:image
f:id:akoizuminobaka:20180708151445j:image
f:id:akoizuminobaka:20180708151441j:image

 

ファランの綺麗な女性のグループがノリノリでネタにも参加してくれて、めちゃくちゃインターナショナルなステージになりました笑

 

f:id:akoizuminobaka:20180708151525j:image
f:id:akoizuminobaka:20180708151519j:image

 


そんで来週にはタイ語&英語ライブがあるので、ネタ作り&セリフ覚え&稽古に集中します。想像を絶する作業なので、またしばらくノイローゼ期間に突入します。

 

 

 

無事に終わったら、のんびりしにまた綺麗な島にでも行こう・・

 

งาน JAPAN REMIX เมื่อวันเสาร์ที่ผ่านมาพวกเรารวมถึงศิลปินตลกญี่ปุ่นท่านอื่นๆ รู้สึกสนุกและความสุขมากครับที่ได้เห็นทุกคนยิ้มตามไปกับโชว์ของพวกเรา ขอบคุณทุกคนมากนะครับ แล้วไว้เจอกันใหม่ในงานต่อไปนะครับ

 

 

そして嬉しいニュース!

タイ・チェンライの洞窟に閉じ込められてた子供達の何人かは救出され、現在も救出作業は続いてるみたいです。私の知り合いが何日も前からボランティアに参加してるんですが、この方達の努力もあとちょっとで報われるはずです!

 

※現地の写真、この方のFacebookページからお借りいたしました。

 

f:id:akoizuminobaka:20180708215303j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20180708215318j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20180708215353j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20180708215418j:image

 

 

こちらの現地ニュースサイトで救出の様子をリアルタイム中継しております!!みんな助かって!!ほんとに!

 

www.facebook.com