あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

【バンコク】障がい者の自立を支援するバンコクの素敵なパン屋さん!

さて、ボランティアライブも無事に終わり

 

 

 

 

www.akoizumi.asia

 

 


ライブ後は、タイヤマザキパンさんが協力する障がい者の自立を支援する「60 Plus+ Bakery & Café」というベーカリーを訪問し、「47都道府県&アジア住みます芸人笑いの日スペシャル!笑いでつなぐ!ご当地自慢生配信リレー」に出していただき、タイから日本へ生配信もしました!

 

f:id:akoizuminobaka:20180811165257j:image

 

スタジオにいたぺんぎんナッツ、三瓶くん、エハラマサヒロくん、須藤凛々花さんありがとうございました!!

 

 

 

配信後は工場を見学させていただきました。一つ一つ丁寧に作ってくれてるんですね。

 

f:id:akoizuminobaka:20180811165336j:image
f:id:akoizuminobaka:20180811165346j:image
f:id:akoizuminobaka:20180811165341j:image


こちらが恐縮してしまうほどもてなしていただき感動でございました!ここで働く皆さんが一生懸命作ったパンやチョコレート美味しかったでございます!

 

f:id:akoizuminobaka:20180811165426j:image
f:id:akoizuminobaka:20180811165435j:image
f:id:akoizuminobaka:20180811165430j:image

 

お土産までいただいてしまいありがたい限りでございます。この後もペナルティさんと色んな場所に行かせていただきましたが、この模様は後日、動画で配信されますのでまた告知させていただきます!!ほんと、皆様に喜んでいただけて嬉しかったです!国と国を繋ぐというやりがいのあるお仕事をさせていただき光栄です!もう一生悪い事できませんね笑

 

 

 

【告知】

 


久しぶりに自分のYouTubeチャンネルをUPしました!諸事情により編集がパツンパツンですが・・・

 

あっぱれコイズミチャンネル


「タイで船をチャーターして沖釣りをしてみたら・・in シーチャン島」

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

และในช่วงบ่าย ก็ได้เดินทางมาทำกิจกรรมที่ร้าน 60 Plus+ Bakery & Café โดยได้ความร่วมมือจาก Thai Yamazaki และได้มีการไลฟ์สตรีมบอกเล่าเสน่ห์ของประเทศไทยให้กับผู้ฟังในประเทศญี่ปุ่น

 


วันแห่งเสียงหัวเราะของปีนี้ เป็น 1 วันที่เต็มเปี่ยมไปด้วยรอยยิ้มและขนมปังอร่อยๆค่ะ!