あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

しゃかりき賑やかすポカリスエット

先日はオープンしたばかりの、しゃかりき432"ラムイントラ店(Shakariki432 Ekamai-Ramintra)さんで賑やかさせていただきました!

 

f:id:akoizuminobaka:20181121141601j:image

 

雰囲気が超良くて綺麗で広々としたお店でした!ありがたい事に定期的に賑やかさせていただく事になったので、日本人の方も是非お越しくださいませー!

 

f:id:akoizuminobaka:20181121141631j:image
f:id:akoizuminobaka:20181121141641j:image
f:id:akoizuminobaka:20181121141636j:image
f:id:akoizuminobaka:20181121141648j:image

 

 

次の日はTaladBangYai駅のCentralPlaza Westgateでポカリスエットをアピールしてきました!

 

f:id:akoizuminobaka:20181121141745j:image
f:id:akoizuminobaka:20181121141740j:image

 

会場が家から遠いの知ってたけどまさか2時間もかかるとは予想外でした。完全に逆算を間違えました・・けど、ポカリはやっぱタイ人の人達にも好評ですね。もっともっとタイで広まってほしいです!普及活動頑張ります!!

 

f:id:akoizuminobaka:20181121141925j:image
f:id:akoizuminobaka:20181121141929j:image

 

イベント終わった後は皆んなで会場内のペッパーランチへ。店員さんが「この人、上手に作れなそうだな。」と思ったのか何故か私のだけ店員さんが丁寧にかき混ぜてくれました。

 

f:id:akoizuminobaka:20181121141952j:image

 

その直前に、「俺ペッパーランチのCMに主役で出てるんだぜ!」って自慢した事を後悔しました。一ミリも気づかれてませんでした。南無、アーメン、残念無念・・

 

f:id:akoizuminobaka:20181121142011j:image