あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

2月22日猫の日に皆様にご報告があります。

協力していただいた皆様のおかげで大成功した「タイの希少猫を守る」ボランティア。

 

 

www.akoizumi.asia

 

 

 

www.akoizumi.asia

 

 

 

今だから言えますが、実は直後に一緒に頑張ってきた猫の家館長・プリチャーさんが大成功を見て安心するかのように天国へと旅立たれていました。

 

 

f:id:akoizuminobaka:20190222163707j:image

 

成功を報告&お見舞いに行かせていただいた時はお元気そうだったのに、数日後に訃報を聞き本当にびっくりしてしまいましたが、今も天国から猫ちゃん達を見守ってくださってるんでしょうね。

 

f:id:akoizuminobaka:20190222163741j:image
f:id:akoizuminobaka:20190222163737j:image

 

 

2月22日は猫の日という事でAERA dot.さんに我々の活動を取り上げていただきました。ありがとうございます!皆様ぜひご覧くださいませ!

 

 

dot.asahi.com

 

タイに観光に来る皆様、バンコクから車で1時間くらいの距離ですし、近くには有名な水上マーケットもあるので、アンパワーにある「猫の家」にぜひ遊びに行ってみてくださいね!