あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

SUSHI★BOYSと鈴木軍まさかのコラボ!さらにmisonoさんのYouTubeチャンネル!!

どうも、SUSHI★BOYSネームYAMATOこと、あっぱれコイズミです。

 

さて、仲良くさせていただいてる新日本プロレス・鈴木軍のタイチ選手、金丸義信選手、エル・デスペラード選手がトータルテンボスさん率いるSUSHI★BOYSにまさかのサプライズ参戦です!夢のコラボテッテレーが実現しました!めちゃくちゃ面白いので、お笑いファンの方もプロレスファンの方もぜひぜひご覧ください!私も久々に出てます!

 

 

 

youtu.be

 

さらに!misonoさんのYouTubeチャンネル「misono ch」に出していただきました!misonoさんと2人でトークさせていただいてます!!出していただくキッカケを作っていただいたロンドンブーツ1号2号の淳さん、ニブンノゴ!森本さんありがとうございました!!こちらもぜひぜひご覧ください!!

 

 

youtu.be