あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

言語も人数もゴチャゴチャな面白ライブ

バンコクの「Yoshimoto studio」にて開催した、タイ住みます芸人のあっぱれコイズミ・はなずみと、ミャンマー住みます芸人の緑川まり・タイガース・アーキーによるタイ×ミャンマーのお笑いライブ「サワディー花月」が無事に終了しました!

 

f:id:akoizuminobaka:20190312053648j:image
f:id:akoizuminobaka:20190312053644j:image

 

タイ語、ミャンマー語、日本語が飛び交うインターナショナルなお笑いライブになり、大盛り上がりでした!私はピンネタ、コーナー、ユニットコントと出ずっぱりだったのもありキツすぎて、今回もライブ終わりは燃え尽きて灰になったどころか、土に還りました。しかしとても心地よい疲労感でございました!(どっちだよ。)

 

f:id:akoizuminobaka:20190312053743j:image
f:id:akoizuminobaka:20190312053739j:image

 

コーナーでは「だるまさんがころんだ」のタイバージョン「ハヌマーン様が見てる」というゲームコーナーをやりましたが、こちらも想像以上に盛り上がって、めちゃくちゃ面白かったです!!ミャンマー住みます芸人のネタも面白かったし、かなり良いライブになったんじゃないでしょうか!?これで100バーツ(約300円)は安い!!笑

 

f:id:akoizuminobaka:20190312053844j:image
f:id:akoizuminobaka:20190312053849j:image
f:id:akoizuminobaka:20190312053905j:image
f:id:akoizuminobaka:20190312053909j:image
f:id:akoizuminobaka:20190312053855j:image
f:id:akoizuminobaka:20190312053859j:image

 

観に来ていただいた皆様ありがとうございました!!

 

f:id:akoizuminobaka:20190312053948j:image

 

วันนี้ขอบคุณที่มางานแสดงโชว์ "สวัสดีคะเก็ทสึ” ครับคราวนี้ดาราตลกจากพม่าด้วย ดีใจที่ได้แสดงคนเยอะแยะครับ😄🙏

 

 

〜おまけ〜

 

プロンポン駅前のエムクォーティエを見て完全におのぼりさんと化すタイガースの3人。「こんなスゲー建物ミャンマーにはないですよ!CHANELもミャンマーにはないです!最高でもcoachです!」との事。逆にミャンマー行ってみたくなった!!

 

f:id:akoizuminobaka:20190312054017j:image

 

 

【再会報告】

 

げんきさん、ミュージシャンの松井亮太さんと久々の再会!楽しかったでございます!松井さんはヤッターマンの主題歌やアサヒ飲料のCMソングを歌ってて、アイドリング!!!さんやマックスむらいさん等にも楽曲提供してます!しゃかりき432"GOLD plusさんでのライブも素敵でした!

 

f:id:akoizuminobaka:20190312054049j:image
f:id:akoizuminobaka:20190312054053j:image