あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

再生回数10万回突破!!激辛ソムタムに挑戦!!

本場イサーンで食べたガチ激辛ソムタム動画とバンコクコスプレショップレポがなかなか好評でございます。

 

f:id:akoizuminobaka:20190516040455j:image

 

ノリでTikTokも始めてみたら、いきなりバズりました。ありがたやありがたや・・

 

f:id:akoizuminobaka:20190516040535j:image
f:id:akoizuminobaka:20190516040538j:image


激辛ソムタムに挑戦動画は、Facebook版、YouTube版ともに再生回数10万回を突破しました。腹を破壊したかいがありました!!まだ観てない方はぜひご覧ください!

 

 

youtu.be

 

そんで、一昨日から17日のサワディー花月参戦のため、デビル剛犬の中の人がバンコクに降臨!!

 

f:id:akoizuminobaka:20190516040559p:image


・・いや、ライブ17日だし降臨するの早すぎない?

 


と思いつつも一昨日はタイ料理をしこたま食べに行き、

 

f:id:akoizuminobaka:20190516040617j:image


昨日は心技道場さんでムエタイトレーニングした後、

 

f:id:akoizuminobaka:20190516040729j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20190516040743j:image

 

ロイ島から戻ってきた蛾野正洋も合流して玄風館さんで焼肉!

 

f:id:akoizuminobaka:20190516040655j:image


明後日の試合に向けて仕上がってまいりました!チケット完売しましたが、席を若干数だけ増席できましたので、お早目にご予約くださいませ!

 

f:id:akoizuminobaka:20190516040716j:image


私はレフリーとリングアナをやらせていただきますが、もし何か不測の事態が起きたら試合するかもです。まあ、不測の事態なんて起きるわけありませんが・・まさかね・・