あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

【笑点のスーパースター!】林家木久扇師匠・木久蔵師匠とタイでお会いできました!

林家木久扇師匠、林家木久蔵師匠とご家族の皆様が来タイされたので、ご一緒させていただきました!!桂竹丸師匠にもお会いできました!

 

f:id:akoizuminobaka:20190610161312j:image

 


子供の頃からTVで見てた方と数日間ご一緒させていただき、ありがたいお話しも沢山していただけて、まるで夢のようでした!!

 

f:id:akoizuminobaka:20190610161341j:image
f:id:akoizuminobaka:20190610161337j:image


TVで笑点を見て大爆笑してた子供の頃の僕に「将来、この方とタイで会えるよ!」と教えてあげたいです!!

 


木久扇師匠は象がお好きで、本物の象を買ったお話しはビックリしました!僕は象使いでもあるので、将来、木久扇師匠の象となんらかの形でコラボできたら嬉しいです笑

 


ほんとお声をかけていただけたのは光栄ですし、数日間、貴重な時間を過ごさせていただきありがとうございました!木久蔵師匠、ご家族の皆様にも優しくしていただき感無量でした!またいつかタイに是非お越しください!!