あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

ラサール石井さんとぜんじろうさんがバンコクでライブ!!

一昨日、オンヌットの「肉いち」さんで、昨日はスクンビット22の「なぎ虎」さんで開催された、ラサール石井さん&ぜんじろうさんのスタンダップコメディライブ大盛り上がりでした!

 

f:id:akoizuminobaka:20190808035403j:image
f:id:akoizuminobaka:20190808035359j:image

 

滞在中、色々とお話しさせていただき、勉強させていただきほんと素晴らしい時間を過ごさせていただきました!ありがとうございました!

 


そして今日、明日はマハーサラーム県とコンケーン県でイベント!明後日はバンコクのSORAでぜんじろうさんとライブでございます!初落語に挑戦しますが、緊張で今から吐きそうです!!

 

f:id:akoizuminobaka:20190808035441j:image

 

 

【生出演報告】

 


8月8日の13時~17時『88笑いの日スペシャル企画!全国&アジア住みます芸人笑いでつなぐ!ご当地自慢生配信リレー』ラフマガtwitterで生配信!に、タイのマハーサラーム県から我々とぜんじろうさんが中継で出演します!

 

出演時間は日本時間16:10/タイ時間14:10頃の出演予定です!その後はPhadungnaree Schoolでタイ語イベントです!!

 

f:id:akoizuminobaka:20190808035518j:image


MC ・キクチウソツカナイゲスト・レーザーラモンRG・パンサー尾形・囲碁将棋・すゑひろがりず・三秋里歩、高野祐衣・吉本坂46

 

 

 

【タイのグルメ報告】

 


タイのローソンで売ってる富士山おにぎり!!また興味をそそられる素敵な新商品が出ました!

 

 

f:id:akoizuminobaka:20190808035538j:image
f:id:akoizuminobaka:20190808035541j:image

 


#見た目はヤバいけど美味しかった#富士山だけど新潟米