あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

【完結編】富士の樹海に行ったらガチでヤバい事になってしまった【霊は存在します】

まずは、前回の記事をご覧ください・・

 

 

 

www.akoizumi.asia

 

 

その後に僕の身に降りかかった新たな恐怖とは・・・

 

 

後日、罰ゲームの続きでまたもや行かされた最恐心霊スポット・山梨県のおいらん淵でのガチの心霊現象の事は、放送を見た人だけ、そっと心の中にしまっておいて下さい・・・・・。

 


ここから先も、心霊現象や、僕の行動が全部ウソだと思う方は、鼻で笑いながら読んでいただいても結構です。ほんとガチなので・・

 

 


 

罰ゲームで僕は、絹の道とおいらん淵というところに行ったのですが、おいらん淵のVTR中に、人の顔と、何者かの声が入っていました・・・ロケ現場には僕と、作家のOさん、作家のパジャマとりやさん、後輩のポロロッカの豊泉でいったのですが、僕ととりやさんが女の人の霊を見ています。

 

 

問題の謎の人の声がハッキリと入っているシーンでは、僕しかしゃべっていなく、VTRを確認しているときに気づいてしまいました。「誰かがしゃべっていたんだろ?」と言われましたが、あのときはマジで誰もしゃべっていなく、僕の語りに答えるような感じでハッキリと入っています・・・・演出であんなことをするほど、僕は根性がありません。

 

 

スタジオに観覧に来た方ならわかりますが、その他にも「ありえない影」も映っていましたし、カット部分で人魂も移っていました。放送中も急に頭が痛くなり、ボーっとしてきて、震えがとまらなくなってしまっていました。信じない人は信じなくてもいいです。ただ、これだけは言わせてください。あれは、正真正銘のガチです。ブログにまたレポを書こうと思いましたが、そんな気になれません、すいません。

 

 

実は先日、除霊を受けてきました。というものの、富士の樹海で僕は憑依されてしまったからです。この事についても予定ではレポしようと思いましたが、本気でヤバイ事になっていたので簡単に説明します。これも信じない人や、嘘だと思う人は与太話程度に読んでいただいて結構です。

 

 

樹海に行ったあの日からずっと体が重く、僕が一番恐れていた心霊現象に悩まされる日々が続きました。度重なる金縛りで睡眠時間も削られていき、体も心も限界になってきたある日、ついにその筋の人に見てもらうことにしました。

 

 

結果は、「このままでは命にかかわる」でした。僕は、人の何百倍もの強い運と強い守護霊様に守られているらしく、怪我や周りのものが壊れる・金縛り程度ですんでいるが、本当に危険だと言われました。

 

 

なので、詳しい場所や方法は一切書けませんが、除霊をしてもらいました。してもらいわかった事は、

 

「霊は本当に存在する」

 

 

ということです。

 

世界観が全て変わりました。もう今後、僕が霊を怖いと思うことはないでしょう。ワイ!ワイ!ワイ!で入っていたあの声は、僕の守護霊様が忠告してくれた声だと思われますので、見ていて怖かった人もいると思いますが、怖がらなくても大丈夫です。(人の顔は責任もてませんが・・・・・)

 

 

とにかく、冗談抜きで、霊は本当にいます。信じる・信じないは人によりますが、今回のブログや番組を見て、僕の事を「本当に頭おかしくなったんじゃねーか?」とか「また、ウソでしょ?」と思うのは自由ですが、霊をバカにするのだけはやめてください。お願いします。

 


そして、さらにさらにこれで終わりではなく、僕がタイに来てからの話ですが、テレビ東京の「ハックツベリー」という番組でタイの最高レベルの心霊スポット・マハチャイマリーナでもガチの心霊現象を目撃したわけですが・・もう思い出すだけでも怖いので、ここでの体験はブログには書かない予定なので、僕に実際に会った時にでも聞いてみてください。

 


ただ、あなたの身にも何かが起きても責任は持てません・・

 

 

 

〜完〜