あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

どこからか、僕を呼んでる声がする・・

みなさんは、普段、人から呼ばれる時、なんと呼ばれていますか?

 

本名で呼ばれる人、あだ名で呼ばれる人、「おい!」とか「お前!」とか「貴様!」とかでしか呼ばれない人など、様々な呼ばれ方をしていると思いますが、ふと、「僕は普段みんなからなんて呼ばれてたっけ?」と思ったので思い出してみたら、けっこうありました。親・同期・友達・先輩・後輩・お客様などから、僕はこう呼ばれています。

 

小泉

小泉さん

こいちゃん

こいさん

こいちゃんさん

コイサンマン

アッハー

アッハーさん

アッハルさん

あっぱれ

あっぱれさん

パレアツ

アパレルさん

アパレル関係さん

ちゃんこい

まるくん

まるちゃん

しんくん

しんちゃん

一休さん

こいしん

しんしんしんしん

ちゃんちゃんこいちゃん

ちゃんちゃんちゃんちゃん

ぷっちずみ

ガチズミ

ヤオズミ

しん太郎

ミーミー

ブービー

ブタやろう

総理

ちん太郎

デブ

コイチャンチン

タイガージェットシン

ドブ

うんこ

こいっちんぐこいちゃん

ブーブー

ブーブーしんくん

死んでほしい人NO.1

赤ちゃん

ホモ

ちんぽこ太郎

ぽこぽこちんちん

地獄牛

清原

こじきねこ

しょんべんハゲ

死体

くそガキ

犯罪者

ヒゲこども

ブサイク

あたまくさ太郎

バカ

キチガイ

キチズミ

ガイキっつぁん

百姓

ゴリラ

ホクロバカ

とにかくクソ

変態

スーパースター

タイの人

ホモおじさん

ギリアウト

 

どうですか?あだ名がけっこう多いですね。僕は旧芸名がアッハー小泉で、現芸名があっぱれコイズミで、本名が小泉信という名前なので、いくつか納得のいく呼ばれ方はあるんですが、こうして文字にして並べて見てみると、あだ名というか酷い悪口が多いですね。ここがアメリカなら告訴したら勝てるんじゃねーかと思います。人権って言葉をもっと勉強します。

 

でも、「おい、うんこ!」とか「おい、ブタやろう!」とか「おい、しょんべんハゲ!」とか酷い呼ばれ方をされてるのに「はい、なんですか?」と、普通に返事をしてしまう僕に問題があると思いました。

 

以上、こじきねこでした。

 

f:id:akoizuminobaka:20190919183252j:image

 

*画像は、ちんぽこ太郎さんです。