あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

大阪→東京そして久々のルミネでネタ!!

大阪から東京に戻りまして、ルミネtheよしもとの『ルミネtheよしもと新春寄席2020 』でした!

 

f:id:akoizuminobaka:20200113153642j:image

 


日本語を使って一人でルミネでネタをやるのは6年ぶりぐらいですし、吐きそうなほど緊張しましたが暖かいお客様ばかりでほんとよかったです!

 

f:id:akoizuminobaka:20200113153705j:image

 

 

MCの麒麟・田村さん、はんにゃ・川島くんや、ハブサービスさん、ニブンノゴ!さん、ハローケイスケさんや先日バンコクで一緒にロケをした三瓶ちゃんなど、楽屋で再会も沢山できたし、マジでよかったです!!

 

f:id:akoizuminobaka:20200113153738j:image

 

ライブ終わりは、後輩のチーモンチョーチュウ白井とベン山形と美味しい焼肉を食べに行きました!

 

f:id:akoizuminobaka:20200113153841j:image


このメンバーで集まるの久々!ずっとここには書けないゲボみたいな話して、めちゃくちゃ楽しかったです!

 

f:id:akoizuminobaka:20200113154032j:image
f:id:akoizuminobaka:20200113154013j:image
f:id:akoizuminobaka:20200113154041j:image
f:id:akoizuminobaka:20200113154021j:image

 

またいつか以前やってた「糞バンド」みたいなヤベー事を一緒にやりたいなー。