あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

さよならISETAN・・ようこそオンライン観光

お久しぶりでございます。無職状態から一転、8月に続き9月もほぼ休みはなくなりました。ありがたいです。一時帰国は当分できないので、とことんタイのディープな情報をお届けします。

 


さて、タイに来た当初からお世話になっていたISETAN THAILANDさんでのお仕事が一昨日で最後でした。

 

f:id:akoizuminobaka:20200831161524j:image

 

出演以外にもイベントの構成や演出などもやらせていただいたり、普通に買い物にも来てたので、閉店しちゃうの寂しいです・・

 

f:id:akoizuminobaka:20200831161556j:image
f:id:akoizuminobaka:20200831161550j:image
f:id:akoizuminobaka:20200831161600j:image
f:id:akoizuminobaka:20200831161606j:image

 

人間招き猫をやった時は気持ち悪すぎて逆に人を遠ざけてしまいすみませんでした!

 

f:id:akoizuminobaka:20200831161637j:image

 

8月31日まで営業してるので、皆様ぜひお買い物に行き、30年の歴史感じでみてください。

 

 

 

そして、昨日オンライン観光フィリピン&マレーシアが無事に終了しました!日本人は普通は行けないフィリピンのリアルなスラム街や、マレーシアの水上モスクなどから急遽時間を延長して3時間の生中継でしたが、マジで貴重な映像をお届けできたと思います!

 

そして、チケット買っていただいた皆様、ゲストの2700ツネちゃんありがとうございました!!


次回は9月26日にゲストに桃知みなみさんをお招きして、『オンライン観光・タイ、ベトナム編』と、9月18日、19日に『タイ住みます芸人のタイ旅行オンライン相談所』をやります!今の状況でしかできない新しい事をどんどんやっていきますので、ご参加お待ちしております。


https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/1836

 

さらに、9月6日15時〜(日本時間)に、僕らが講師をやらせていただくオンラインワークショップ「東南アジアの言葉を知って友達を作ろう!」が開催されます!小学1年生〜6年生まで参加できるので、僕らと一緒に楽しく勉強しましょう!参加料は無料です!

 

f:id:akoizuminobaka:20200831161710j:image

 

https://canvas.ws/workshop/24312

 

で、早速Twitterのフォロワーさんが申し込んでくれたんですが、何故か僕らのイベント名が「深海魚大図鑑」になってるみたいです。一応、深海魚の知識も増やしとかなきゃ・・

 

f:id:akoizuminobaka:20200831161801j:image