あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

【199バーツ!】バンコクでお腹いっぱい食べれるコスパ最強焼肉丼!!

バンコクで焼肉を食べる時は、お世話になってる玄風館さんによく行くんですが、こちらのお店は福岡で創業70年の老舗中の老舗だけあり、焼肉はもちろんのこと、サムギョプサルや、サムゲタンや、レバ刺しなども抜群に美味しく、なんと言っても玄風館さん秘伝のタレが爆発的に美味しいので、何回行っても飽きることのない焼肉屋さんでございます。

 


その玄風館さんのバンコク店で、この度「コスパが良すぎる焼肉丼」が新メニューとして登場したらしいのでさっそく食べに行ってきました。

 


いつもは何品か注文するんですが、今回はその噂の新メニューのみを注文。それは何故かと言いますと・・・

 

 

f:id:akoizuminobaka:20200918181526j:image


ドドーン!

 

 

 

デカイ!かなりのデカさの器に、ビックリするほど米とお肉がこれでもかと詰め込まれております!重量はなんと1キロ!!!

 

f:id:akoizuminobaka:20200918181635j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20200918181714j:image


それだけではなく、卵やキムチもトッピングされてるのが嬉しいです!そしてさらにビックリするのがお値段です!米よりも肉の方が多いんじゃないかというほどの大ボリュームで、お値段なんと

 


199バーツ!!

 


日本円だと約600円です!この低価格で美味しい焼肉丼がお腹いっぱい食べれました!!

 

f:id:akoizuminobaka:20200918181813j:image


ほんと、安かろう悪かろうではなく、このお値段で1キロもの米と肉が入っていて完全にお腹いっぱいになるし、前述した秘伝のタレもちゃんと使っているので美味しさも保証付きです!

 


これ一杯で他のものが食べれなくなってしまうほどコスパ最高すぎるので、「ちゃんと儲かるんだろうか?原価割れしてるんじゃないだろうか?」と、余計な事まで考えてしまいました。

 


とにかく美味しいお肉をお腹いっぱい食べたい方には超オススメです!これを食べて文句を言う人は一人もいないと断言できます!トンロー店限定メニューではありますが、ぜひ食べに行ってみてくださいませ!!

 

f:id:akoizuminobaka:20200918181759j:image

 


P.S

コスパ良すぎてお店が心配なので、よかったら一緒にお酒やドリンクも注文してあげてくださいませ笑

 

 

 

玄風館トンロー店 GENPUKAN (Thonglor)​

 


住所

ชั้น1 เลขที่ 41,43 2 Thonglor Rd, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110

 

※BTSトンロー駅徒歩3分

 


電話番号

080 622 2837

 


地図

https://goo.gl/maps/Ej1ND9viiUqBmVKNA