あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

伝説の1日と伝説の裏1日

明石家さんまさん、ダウンタウンさんも登場する超ビッグイベント!吉本興業創業110周年特別公演「伝説の一日」が開催されました!!

 

f:id:akoizuminobaka:20220403160552j:image

 

僕はインドネシア住みます芸人のそこらへん元気とBSよしもとの特番生放送「伝説の(裏)一日」に出演させていただき、タイとインドネシアから日本のスタジオへ生中継させていただきました!

 

f:id:akoizuminobaka:20220403160609j:image

 

超久々に同期の森三中・大島ちゃん、インパルス板倉さん、POISON GIRL BAND吉田くんや、平成ノブシコブシ徳井くん、FUJIWARAさんとからませていただき超嬉しかったです!なんか夢を見ている感じで、ずっとフワフワしてました。そして、皆様にめちゃくちゃ助けていただきましたwタイにいながら、吉本興業のビッグイベントに参加させていただき嬉しかったです!

 

f:id:akoizuminobaka:20220403160632j:image
f:id:akoizuminobaka:20220403160640j:image
f:id:akoizuminobaka:20220403160635j:image
f:id:akoizuminobaka:20220403160638j:image

 

後日、BSよしもとでアーカイブ放送もあるみたいなので、詳細がわかり次第また情報更新させていただきます!!

 

※追記

伝説の1日でダウンタウンさんが漫才をやられたそうです!まさに伝説!FANYのオンラインチケットで観れます!

 

BSよしもと

https://bsy.co.jp/