あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

タイで勝手にお節介!の巻

木村祐一さん、あばれる君、AKB48からBNK48に移籍し、タイに住みはじめた伊豆田莉奈さんと昨日までタイの色んな場所でロケをしました!

 

f:id:akoizuminobaka:20170711230615j:image

 

出演部分以外でもロケに帯同させてもらい、4日間ずっと木村さんと移動から食事まで行動を共にさせていただき、ありがたいアドバイスもいただけて本当に勉強になりました。学生時代からずっとTVで観てた方とご一緒させていただきめちゃくちゃ嬉しかったです。

 

 

フォルムがずっと似ていると言われてて、いつか会いたいと思っていた、あばれる君と待望の対面もできてよかったです!昔、僕がよく行ってた店でバイトしていたという思わぬ共通点もあり、さらに親近感がわきました笑

 f:id:akoizuminobaka:20170711230634j:image

 

伊豆田さんは21歳の若さで異国であるタイに移住し、ガッツ溢れる凄い子だなと思いました。BNK48で今以上にスターになってほしいでございます。

 f:id:akoizuminobaka:20170711230651j:image

 

世界で勝手にお節介inタイは9月18日に21時55分からTBS系列全国ネット(RKB制作)で放送予定ですので、多少無理したり、何かを少しだけ犠牲にしてでも是非観ていただきたいです!!

 

f:id:akoizuminobaka:20170711230703j:image