一年中ほぼ常夏の国・タイに住んでるので、基本的には半袖・短パン・サンダルという夏休みの小学生スタイルでタイ生活を一年中過ごしいますが、一応大人なので仕事の時など「ちゃんとしないといけない時」は「スーツなどでシュッとした格好」を心がけていま…